こんにちは、磯部恵美です。
東京オリンピックなんて8年後だしまだ先ねーなんて思っていたのに、気がつけば2020年。
時の流れはとても早いし、その恐ろしさに震えていたお正月でした(笑)
仕事の方も、いろいろやりたいなーと思っているものの、なかなか形にできないでいましたが、それではまたあっという間に10年経ってしまう……
そんなことを考えていた2019年の年末。
どうせならワクワク楽しめて、フォロワーさんや読者の人も楽しめて、面白いことをやろう!と思いつきました。
それが、2020年プレゼント企画!
しかも1年通して毎月何かしらを抽選で1名様にプレゼント。
もちろん、プレゼント品は化粧品関係になるかなとは思っています。
参加者さんってそんなに多くないので、けっこう当選確率は高いんじゃないかなと思っています(笑)

プレゼント企画に参加するには?
誰でも参加可能な企画です。
化粧品の感想はもちろん、LINE@やツイッターなどの発信を見てのご感想など、何かわたしに関することを書いてくださったり、つぶやいてくれればそれでオッケー!
#いそえみスキンケア
のハッシュタグを付けて投稿してくださることが条件になります。
これで検索をかけて探すので、ハッシュタグはお忘れなく!
参加媒体は、多いと追いきれないので、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターの3つに限定します。
投稿ひとつで、抽選権1回。
何度投稿してくださっても大丈夫なので、たくさん投稿するほど当選確率は上がります。
本当に、そんなに参加者いないと思うので、かなり確率の高い抽選会になるんじゃないかなって思ってます(笑)
参加は #いそえみスキンケア のハッシュタグを付けて投稿するだけで完了です。
それ以外、何もしていただくことはありません。
気軽にどんどん投稿してください^ ^
ただ、フェイスブックはタグの検索で投稿が出てこない事があります。
フェイスブックの場合は、磯部恵美
https://www.facebook.com/emi.isobe.50
をタグ付けしていただけると確実です!
抽選会のスケジュールと当選のお知らせ
1投稿につき、抽選権が1つ。
月末までの1ヶ月分の投稿を拾っていき、翌月上旬に抽選、1名様の当選者にのみアカウントへ当選のお知らせをいたします。
毎月、何がプレゼントになるかは秘密です。
今月のプレゼントは何かなーと、そのあたりもワクワク楽しんでもらえたらいいなと思っています^ ^
1月の抽選は、1月末までの投稿分、2月上旬に抽選と当選のご連絡。
これを毎月行って、最後は12月末までの投稿分を、1月上旬に抽選と当選のご連絡。
計12回の抽選を行います!
プレゼント企画参加で気をつけてもらいたいこと
まずは何より #いそえみスキンケア のハッシュタグの付け忘れにご注意ください(笑)
これが無かったり、間違っていると投稿が探せないので、せっかく投稿してくださっても参加権が獲得できません。
投稿は、誰にでも見れる「全体公開」でお願いいたします。
わたしとお友達になっていたり、相互フォローできていればいいのですが、友達限定公開や、鍵付きアカウントでは投稿を見つけることができません。
ハッシュタグを付けてくださっていても、投稿内容が全く関係ないものの場合は、除外とさせていただきます。
当選のお知らせはDM等で連絡いたします。
気が付いておられない時は、投稿へコメント等させていただきますが、それでもご返信がない場合、最初の連絡から丸5日間経過した時点で、再抽選に入りますのでご了承ください。
ちょっとした感想などでオッケー!お気軽にご参加ください
とにかく、気軽に楽しんで参加していただけたら嬉しいです!
わたしの発信などを見て思ったことや、こんなことを知りたいなど、ちょっとしたことで大丈夫です^ ^
毎日何かしら発信はしているので、これが役に立った、知らなかった、やってみたいなど書いてくださると喜びます。
商品を購入してくださっている方は、注文したー!届いたー!使ったー!こんな感じー!と、かなり投稿回数も稼ぎやすいのではないかなと思います(笑)
そこはもう、アドバンテージですよね!
わたしも初めての試みなので、やりながらルールなど変更するかも知れませんが、フォロワーのみなさんと一緒に楽しみながらできて、抽選のドキドキと、当選の嬉しさも一緒に感じていきたいなと思っています。
ぜひお気軽に、フェイスブック、ツイッター、インスタで #いそえみスキンケア のハッシュタグを付けて、投稿してくださいね^ ^
ご参加お待ちしています!
この記事へのコメントはありません。